#37 KOSUKE MASUDA @kosuke_masuda_5




増田 孝祐 展

 2021/05/20 - 06/01



自転車が生活に根づいた街でこのアートを。アーティストであり、仏教僧侶である氏の 象徴的作品から足もとの感覚をあらわした作品までが 期間中フラワー店内を彩ります。心震える表現を お好みのコーヒー片手に是非体感してください。!


(FLOWER COFFEE / BREW BAR)



 深いひと息、幾つもふところに。


 人々のまぶたの裏を映し出す墨絵展「ひと息」と、一歩踏み出し ”生きている” ことをとらえなおした「ふところ」展を経て、増田 孝祐は今 ”ここ” にいる。


 今回、少し落ち着いた空間で、改めて彼がどこにいるのかということをお見せできる時間を作った。


 セレクトは全てこの空間の ”主” 平尾さんだ。

彼の視点を借りて、増田 孝祐の座標を割り出したい。


(文/本保慶 @kei_hompo )


KOSUKE MASUDA


横浜出身、ニュージーランドの国立オークランド大学美術科卒業、高野山真言宗の仏教僧侶。 2004年帰国後、高野山にて僧侶修行を終えた2005年以降、数々の個展やグループ展等で発表を行い、企業とのコラボレーション作品も手掛ける。 様々な手段で絵画表現活動を行う中、『自転車に関わる作品』を展開。


https://vimeo.com/336026354




最新記事

すべて表示